耐震・リフォーム
プロデューサーブログ

ブログ一覧へ

ごみ0運動

2017年10月27日(金)

こんにちは!

井上です。

 

本日はゴミ0運動とのことで、磐田店の皆で天竜川のゴミ拾いを行いました!

台風21号の通り過ぎた後でしたので、ごみが大分散乱しておりました。

imgp9964

ゴミ袋10袋分くらい集まりました!

私たちは、地域貢献の一環として、ゴミ拾いを行っております。

定期的に行っておりますので、磐田店周辺の方であれば、

どこかでお会いするかもしれませんので、その時は

どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

 

ゴミも、家づくりも『0宣言』!!

弊社のコンセプトに共感して頂く方も、どんどん増えてきております!

嬉しい限りです。

今後とも宜しくお願いします。

 

ちなみに、もうすぐハロウィンですね!

その時に、スタッフ紹介を少し覗いてみて下さい!

 

では!

 

 

 

10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
ブログ
一覧へ
後の記事を見る